Aqours 3rd LoveLive! Tour ~WONDERFUL STORIES~ に向けて!

 

Aqours 3rd LoveLive! Tour ~WONDERFUL STORIES~のカウントダウンが始まりました。

皆さん楽しみで仕方ないのでは、ないでしょうか。自分も2ndLive! Tour 以降、ずっと楽しみに待っていました。

今回はTVアニメ2期終了後のナンバリングライブなので、TVアニメ2期の物語を最高のパフォーマンスで披露していただけることでしょう。

劇場版の発表もツアーのどこかであるのでは無いかと思います。

当日全力で楽しむ為に大事なことがあります。

休みと体調管理

さて3rd Live! 埼玉 6/9と6/10皆さん休みは確保していますか。

学生さんは部活や習い事の方は大丈夫でしょうか。

社会人の方々はお休みの確保できてますでしょうか。

自分は本業に迷惑にならない様3ヶ月前に年休入れさせてもらいました。

 

ライブに参加する上で1番大事な事は本業をおろそかにしない事。

函館のSaint SnowさんのMCでもありましたが、「みんなこの日の為に仕事や学業と色んな事頑張ってきたんだよね!」

まさにその通り。毎日頑張れるのは、ライブのその日、その時を、最高に楽しむ為!

3rd Live! 埼玉まであと少しです!全力で楽しむ為に頑張りましょう!

くれぐれも当日まで怪我や病気にならない様に!

 

 

 

持ち物の準備

忘れてはいけない当日の持ち物です。参考までに。

☆必需品☆

①チケット

これがなくては入る事すらできません。くれぐれも忘れずに!

②ラブライブレード

光の海には必需品です。2本は欲しいですね!

③タオル

汗拭きと予備で2枚はあると良いです。

④シャツ

こちらも2枚あると良いですが。ライブシャツ中に着て入れば途中で着替えないのでしたら大丈夫かと。

⑤水分補給用のペットボトル

できれば水にしましょう。トイレの混雑で並ぶ時間を少なくしたいのでしたら、カフェインや糖分のあるものは控えた方が良いです。Aqoursウォーターがオススメです!

⑥塩分補給の飴、タブレット

熱中症対策として必須です。

⑦交通費、物販費、携帯電話

忘れる方は少ないと思いますが…。

 

◯あったら良い物◯

①電池

ラブライブレード用の予備

②バッテリー

スマホの方は持っておいた方が良いです。

③冷えピタ

これが結構役にたちます熱中症にならない為にも!

④ガチャガチャ用の500円玉

これも結構大事です。並ぶ時間を減らせますよ!

⑤クリアファイル

配布品の保管に便利です。

⑥帽子

こちらも熱中症対策です。

⑦服装

暑い日々が続くので薄着が良いと思いますよ。

靴は運動靴の方が楽です。

 

なにより一番大事な物は、ライブを楽しむ心!

さぁその日はもう少しです。

当日までに準備を整えて、全力で楽しみましょう!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です