スクフェス  イベント 「第15回チャレンジフェスティバル」

 

今回の報酬は、夏祭り編 SR東條 希ちゃんと、 SR南 ことりちゃんです。

そしてキラキラ転入生フェスティバルからは、SSR藤城悠弓、SSRジェニファーが入手できます。

 

※キラキラ転入生フェスティバルのSSRは、複数枚入手してもシールにはなりませんのご注意を!

 

ついに来ましたよ!SSRジェニファーちゃん^^

転入生の中で唯一待っていたジェニファーちゃんなので、3枚取りできる様に頑張ってます。

 

 

累計ポイント報酬

SR 東條 希

 

 

SSR 藤城悠弓

 

 

 

イベントランキング報酬

SR 南 ことり

 

SSR ジェニファー

 

 

一言

ジェニファーちゃんSSRは、イラストレーターさんが違うので、Nの時よりちょっと幼くなった感じがしますね。

悠弓ちゃんは天使のイメージの衣装なのかなぁ?

希ちゃんの髪型はいままでに無い髪型なので降ろした感じがとても可愛いですね!髪が長いキャラクターはバリエーションが作れるので違った一面も見る事ができて良いですね!

ことりちゃんの覚醒前のカキ氷は白過ぎでしょww

いったい何味なのだろうか( ´ ▽ ` )

 

スクフェス感謝祭2018も無事に終わり、だいぶ落ち着いてきた頃ですが、Aqoursの方は4thLIVEとファンミが待っていますので、まだまだイベントは続きますよ!

4thLIVE2日目の最速先行抽選申し込みは、本日8月13日(月)23:59までなので、申し込み忘れの無い様に気をつけてくださいね!

 

それでは。^^

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です