スクフェス イベント第6回おさんぽラリーが開催中です!

なんと今回は μ’s初のおさんぽラリーです!

今回の舞台はお馴染みの秋葉原!

マップの中にはUTX、神田明神、音の木坂学院と見覚えのある舞台を μ’sと一緒におさんぽをしながらライブをしていきます。

μ’sは初のおさんぽラリーですが、シナリオもしっかりフルボイスで収録されていて、自分達が何度もみてきた場所で、再び μ’sのお話を読めてどこか懐かしく感じちゃいますね。

 

今回の報酬は、お月見編 SR小泉 花陽ちゃんと、 SR星空 凛ちゃんという事でりんぱなイベントです^^

 

今回のキラキラ転入生フェスティバルは、SSR杉崎 亜矢ちゃんと、SSR結城 紗菜ちゃんが入手できます。

 

※キラキラ転入生フェスティバルのSSRは、複数枚入手してもシールにはなりません。スキル上げやスロット解放に使用するのが良いと思いますよ。

 

それでは報酬をみていきましょう!

 

累計ポイント報酬

SR 小泉 花陽

 

 

 

SSR 杉崎 亜矢

 

 



イベントランキング報酬

SR 星空 凛

 

 

SSR 結城 紗菜

 



 

 

そして更に今回の目玉報酬がなんと!

μ’s巫女服部員交換チケットです!

この巫女部員交換チケットを使う事で、スクフェスACで登場した巫女衣装のμ’sメンバー9人のSSRを入手する事ができます。

「μ’s巫女服部員交換チケットの入手方法」

・イベントPT達成報酬で3枚

・ストーリースポットミッション報酬で4枚

・おみやげ交換所で2枚

・シールSHOPで2枚 ※10/20まで

最大11枚まで入手する事が可能です。

 

μ’s巫女服SSR

2年生(高坂 穂乃果 南 ことり 園田 海未)

 

1年生(星空 凛 西木野 真姫 小泉 花陽)

 

3年生(東條 希 絢瀬 絵里 矢澤 にこ)

 

 

 

9人とも同じ衣装でも個性があって可愛いですね^^

1年生だけ ほうきを持っているのは掃除担当なのかな?

巫女服SSRのはサイドストーリーは後日追加予定の様ですので気長に待ちましょう!

こうして少しでもμ’sの9人の活動がみられる事ができるのでスクフェスのありがたみを感じますね^^

 

 

 

そして、スクフェスは10月5日にサービス開始2000日を達成しました!

 

「サービス開始2000日おめでとうございます!!」

 

 

 

次回 リリース2000日記念セットの結果報告ができればと思います!

それでは^^

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です