やっと休みがとれたので!

ラブライブ!サンシャイン!!2nd Season BD特装限定版 6巻 買ってきました!

ドーーーン!

 

 

 

シャイニーーーーー!!

 

 

 

いつも通り4枚購入してます。

 

店舗特典のCDがラブライブシリーズの特典なのでCD目的に購入してます!

 

各ユニットの特典曲の試聴はこちら

 

サクラバイバイ/CYaRon (ゲーマーズ)

 

卒業ですね/AZALEA (ソフマップ)

 

Guilty!? Farewell party/Guilty Kiss (アニメイト)

どの曲もすごく良い曲ですね。

各ユニットそれぞれ、別れと卒業がテーマの曲で、ちょっと切ない感じです。

個人的にはGuilty!? Farewell partyが好きですね。

もう一個はBVCで購入しています。

こちらは予約終了しておりますが、各キャラの特典が付くので推しの方は購入している方も多いのではないでしょうか。

BVC特典

ジャケットイラストタペストリー&ブロマイド

つまりこの絵のタペストリーが付くのですね!

鞠莉はMIRACLE WAVEの衣装ですよ!いやぁ。ありがたい。

1期のタペストリーと並べて飾りたいです。

 

そんでもって

BD6巻の内容

本編

#10「シャイニーを探して」

#11「浦の星女学院」

特典映像

ラブライブ!サンシャイン!!てくてくAqours  in 函館 後編

特典映像はキャストの方々と現実の舞台がリンクしているので、観ているだけで面白いです。特にサンシャインになってから沼津から東京、函館と物語の中でも広く動いていますね。多くのラブライバーは、今度あの場所観にいってみたいと観光する楽しみが増えるのではないでしょうか。

特典 ソロ曲

New winding road / 小原鞠莉 (鈴木愛奈)

さかなかなんだか?/ 松浦果南 (諏訪ななか)

鞠莉ソロ曲

かなり良いですよね!あいにゃの圧倒的な歌唱力もあり、もの凄く良いです。

果南ソロ曲

さかなかなんだか?は、さ・か・な・さ・か・な と癖になる可愛さですね。

曲名にかなんが入っているのも不思議ですね。

 

 

長くお財布に厳しいBDマラソンも次で終わってしまいますが、劇場版もありますので、楽しみに待ちましょう!

それでは!

 

カテゴリー: スクフェス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です