スクフェスイベント 第5回おさんぽラリー 始まりました。

 

今回の報酬は、SR黒澤ルビィとSR松浦果南です!

更にキラキラ転入生フェスティバルから、SSR田中さち子、SSRイザベラが入手可能です。

今回のイベントは、Aqours 3rd LIVE Tour に合わせたイベントになっており、埼玉と大阪のライブを終えたAqoursメンバーの物語になります。

埼玉、大阪に参加された方にとっても楽しめるイベントストーリーになっています。

おみやげのアイコンがライブグッズになっているところも必見です!

 

累計ポイント報酬

SR 黒澤 ルビィ

 

 

SSR 田中 さち子

 

 

 

イベントランキング報酬

SR 松浦 果南

 

SSR イザベラ

 

そして今回のイベントの目玉!

『Aqours 3rd LIVE 開催記念部員交換チケット』

イベントの報酬で入手できる

『Aqours 3rd LIVE 開催記念部員交換チケット』を使用すると、

『未来の僕らは知ってるよ』衣装のAqoursメンバーのSSRが入手可能です。

 

1年生

 

 

2年生

 

3年生

 

 

『ワンダフルボーナスアイコン』

また今回のイベントには、ワンダフルボーナスアイコンという3rdライブツアー特別仕様のアイコンがライブ中に出現します。

ワンダフルボーナスアイコンをタップするとタップ数に応じておみやげを獲得できます。

ワンダフルボーナスのボーナス値はフルコンボで最大15パーセントになります。

 

イベントを周回する上では、LP4倍、難易度EX、ワンダフルボーナスアイコンを意識しながら、フルコンを目指すと効率の良い周回が可能です。

シークレットスポットはLPの減少、イベントポイントの増加、おみやげの増加がある為、優先的にプレイしましょう。

応援ボーナスはランダム発生の為、発動時はフルコンできる様に頑張りましょう!

 

 

ここ最近のログボ、イベント報酬に、SSRキラキラ転入生により部室が圧迫しているかと思います。

N、R、SRを上手く整理する必要がでてきそうですね。

 

カテゴリー: スクフェス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です