「こんチカー!!」

4thLiveの日が着々と迫る中、皆さん色々と準備をしているところかと思いますが!

 

なんと!

 

なんと!!

 

平成最後のこの年に、Aqoursが。

「年末恒例の第69回紅白歌合戦に出演が決定しました!」

 

 

 

遂にこの時がきました!個人的には去年来るのではないかと思っていましたが、こうして平成最後の締めくくりに大好きなAqoursのライブをみんなと観ることができる機会ができて、とても嬉しい限りです!

先輩であるμ’sが立ったあの舞台に、こうして後輩のAqoursが同じ場所に立つ機会が与えられたのは彼女達の努力と結果があってこそだと思います。

もちろんそれを支えてきたスタッフ関係者の方々は勿論ファンの応援があってこその結果です。

 

「本当におめでとうございます!」

「そしてありがとう!!」

 

今回の発表では「MIRAI TICKET」の衣装でしたが、当日披露される曲は違うものになる可能性は高いと思われます。

 

○今までにTV出演で披露された曲

「君のこころは輝いてるかい?」

「青空Jumping Heart」

「未来の僕らは知ってるよ」

「恋になりたいAQUARIUM」

「WATER BLUE NEW WORLD」

 

個人的には「WATER BLUE NEW WORLD」が来て欲しいところではありますが、μ’sの時に2期のOP「それは僕たちの奇跡」が披露された事を考えると「未来の僕らは知ってるよ」の可能性が一番高いのではと思います。

 

これから年末に向けていろんなイベントが多い中、4thLiveもすぐそこまで来てます。

楽しいイベント盛りだくさんですが3日後の4th Liveを楽しく、素晴らしい時間にしましょう!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です