スクフェス イベント第7回おさんぽラリーが開催中です!

今回は4thLIVE 後に沼津へ帰って来たAqoursメンバーの物語です。

4thLIVE後に書き下ろしの物語を観ながらのイベントとはスクフェス運営さんの熱いものを感じますね!

今回のマップは沼津駅からスタートします!

商店街にグランマさん、千歌ちゃんのお家と沼津に訪れた事がない人でもラブライブ!サンシャイン!!を知るうちに聞いたことのある場所が、イベント毎に出てきます。

イベントをしながらラブライブ!の世界観を短かに感じる事ができるのが、おさんぽラリーの面白いところですね。

 

 

さて今回の報酬は、シスター編 SR津島 善子ちゃんと、 SR桜内 梨子ちゃん!

よしりこイベントです^^

 

今回のキラキラ転入生フェスティバルは、SSR近江 遥ちゃんと、SSR篠宮 あきるちゃんが入手できます。

 

※キラキラ転入生フェスティバルのSSRは、複数枚入手してもシールにはなりません。スキル上げやスロット解放に使用するのが良いと思いますよ。

 

それでは報酬をみていきましょう!

 

 

累計ポイント報酬

SR 津島 善子

 

 

 

SSR 近江 遥

 

イベントランキング報酬

SR 桜内 梨子

 

SSR 篠宮 あきる

 



 

 

そして更に今回も目玉報酬!

WORLDイメージガール交換チケット登場です。

 

このWORLDイメージガール交換チケットを使う事で、なんとWORLDイメージガール衣装のURが入手できちゃいます!

WORLDイメージガール交換チケットの入手方法」

・おみやげ交換所にて1枚

※各種おみやげ1125個必要

・スマイル、ピュア、クールのチャレンジスポットにて累計パーフェクト数8000回達成で3枚

※各属性スポット1枚×3種

 

2年生(高海 千歌 桜内 梨子 渡辺 曜)

 

 

1年生(国木田 花丸 津島 善子 黒澤 ルビィ)

 

 

3年生(小原 鞠莉 黒澤 ダイヤ 松浦果南)

  

 

 

 

今までのイベント報酬がSSRからURへ変更された今回のイベントですが、今回のおさんぽラリーでは4人までしか入手できません。

ステータスは9枚とも配布URのステータスなので強弱は特にありません。

後日キャンペーンでの配信も予定されておりますが、日時は未定の為好きなキャラクターから順に選んでいきましょう。

 

 

それでは^^

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です