スクフェス マカロンイベント「助けてあげたいこの歌で」

イベントポイント達成報酬とランキング報酬のご紹介です!

今回の報酬は、サンタ編 SR松浦 果南ちゃんと、 SR渡辺 曜ちゃんです。

イベント楽曲はAZALEAの「LONELY TUNING」です

 

今回のキラキラ転入生フェスティバルは、SSR永山みなみちゃんと、SSR鬼崎アキラちゃんが入手できます。

 

※キラキラ転入生フェスティバルのSSRは、複数枚入手してもシールにはなりません。スキル上げやスロット解放に使用するのが良いと思います。

 

 

 

 

 

累計ポイント報酬

SR 松浦 果南

 

 

SSR永山みなみ

 


イベントランキング報酬

SR 渡辺 曜

 

SSR 鬼崎アキラ

 

 

一言

平成最後のスクフェスイベントはマカロンとの事で、気軽にできるイベントでありがたいです。

マカロンといえばランク上げがし易いイベントなのですが、ここで更にもう一つイベントが重なります!

1日限りのイベントです!楽曲EXP10倍!

12月23日0:00〜23:59まで(天皇誕生日の日)

通常のEXP→10倍のEXP

EASY:12→120EXP

NOMAL:26→260EXP

HARD:46→460EXP

EXPART:83→830EXP

MASTER:83→830EXP

というランク上げをしたい方にとっては最高ですね!

急すぎて難しいといった声も多くあった事と、クリスマス前に引きこもるというのもあれですがね( ̄▽ ̄;)

でもせっかくのEXP10倍ですのでランク上げを可能な限り頑張りましょう!

中の人はこの日に持っているシュガーキューブとシュガーポットは全部使い切ります!

 

今回のSR果南ちゃんとSR曜ちゃん見てるともうクリスマスかぁ……。

やっぱりこの時期のサンタさん衣装いいですよね^^

 

 

それでは。^^

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です