スクフェスAC Next Stage 稼働記念限定BOX Aqours 3年生 編

 

ずっと自由に生きてたいって oh yeah 気がついたら急いで 逃げちゃおうか そう逃げちゃえ
邪魔しないでよ バイバイ!

 

今回のBGMは「逃走迷走メビウスループ」でいきたいと思います( ´ ▽ ` )

劇場版の3年生曲は衣装も可愛くて曲も物語にマッチしていてとても気に入っています。

さて。本題のスクフェスAC Next Stage稼働記念限定BOX Aqours 3年生編です!!

今回は限定BOX勧誘 URは松浦 果南ちゃんと黒澤 ダイヤちゃんと小原 鞠莉ちゃんです🐬💎✨

 

 

それでは見ていきましょう!

 

※各種ステータスは各キャラクターの最大ステータスになります。

 

限定UR 松浦 果南[スクールユニティ]

覚醒済

限定UR 松浦 果南[スクールユニティ]
スマイル
6270
ピュア4430
クール4120
体力
SISスロット
特技:スクユニ・松浦果南
リズムアイコン25個ごとに46%の確率で5秒間Aqours3年生の属性Pが30%UPする
センタースキル:スマイルプリンセス
スマイルPが9%UPする+3年生のメンバーはさらにスマイルPが6%アップする

 

 

 

限定UR 黒澤 ダイヤ[スクールユニティ]

 

覚醒済

 

限定UR 黒澤 ダイヤ[スクールユニティ]
スマイル
3850
ピュア6320
クール4740
体力
SISスロット
特技:スクユニ・黒澤ダイヤ
コンボ21を達成するごとに56%の確率で7秒間コンボ数に応じてタップSCOREが増える
センタースキル:ピュアエンジェル
ピュアPが9%UPする+3年生のメンバーはさらにピュアPが6%アップする

 

 

限定UR 小原 鞠莉[スクールユニティ]

 

限定UR 小原 鞠莉[スクールユニティ]
スマイル
4380
ピュア4160
クール6280
体力
SISスロット
特技:スクユニ・小原鞠莉
リズムアイコン23個ごとに75%の確率で次に発動する特技のLvが4アップする
センタースキル:クールエンプレス
クールPが9%UPする+3年生のメンバーはさらにクールPが6%アップする

 

 

 

 

今回のBOX勧誘はダイヤちゃんがかなり強いです!

スクユニダイヤちゃんは、スクフェス Aqoursのピュア属性では一番強い性能で登場しました。

推しの方は勿論強いキャラクターが欲しい方には今回のダイヤちゃんはかなりオススメです。

選べる限定BOXでは、推しを選ぶも良し。性能重視で選ぶのも良しです^^

っということで今回は私の推し鞠莉ちゃんで、勧誘をしていきたいと思います!

 

 

 

 

 

それでは管理人の勧誘タイムはじめま〜す!

 

 

 

 

勧誘チケット3回分取り損ねてしまったのでこの後から続けていきますね(><)

 

限定UR鞠莉が出るまで11連で勧誘させて頂きます!

限定BOX勧誘1回目

 

 

 

「できればダイヤちゃんも欲しいので1回目で決めていきたい所です。」

 

 

 

 

 

 

限定BOX勧誘1回目 結果

「まぁ。最初だからね。SSR1枚、SR2枚とまずまずな感じで(^◇^;)」

 

 

 

 

 

限定BOX勧誘2回目

 

 

 

 

「まだ始まったばかりだから気長にいきましょう!」

「ガチャは物欲センサーが出ちゃうと当たりづらくなってしまいますからね^^」

 

 

 

 

 

限定BOX勧誘2回目 結果

 

「SSR1枚 SR3枚!良いんじゃないか!!これは良い流れです。SSR連発はありがたい。」

 

 

 

限定BOX勧誘3回

 

 

「いつも通りならここまではよくある流れです。これから!これから!」

 

 

 

 

 

限定BOX勧誘3回目 結果

「えっ…。これは笑えんぞ。今の時代に存在しない引きだよ。」

「初めてスクフェス で遊んでた頃に、よく見たパターンよこれ(笑)」

「オールRはかなり久々・・・f^_^;」

「これがBOXの怖い所ですね…。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

限定BOX勧誘4回目

 

 

 

「気を取り直していきましょう!」

「あと60枚だし。可能性感じればもしかするんじゃないか!?」

 

 

 

 

 

限定BOX勧誘4回目 結果

「まぁ。そんな甘くないっと」

「でもSSR1枚 SR3枚これは良い波がきているのではないでしょうか^^」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

限定BOX勧誘5回目

 

 

 

 

 

 

「BOXも5割突破したので、そろそろでて欲しい…。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

限定BOX勧誘5回目 結果

 

「Shiny〜〜〜✨」

「☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」

「GETする事ができました!」

 

 

やっと属性違いでならオール鞠莉ユニットも作れそうなところまできたかな〜^^

みなさんの結果はいかがでしたでしょうか^^

 

限定URは突然強い性能のキャラクター出してくるので迷っちゃいますね^^

今回の限定URダイヤちゃん強すぎるので、かなり迷いどころです( ̄▽ ̄;)

 

それでは^^

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です